一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB SHOPに追加しておきました。

最近ちょこちょこ売れてるインジャードミノー。

よく動くし重さも十分あるんでダイレクトユーザーにも使いやすいです。

今週は水曜お休みします。

よろしくどうぞ。<(_ _)>

 


HEDDON, BABY TORPEDO, RBR.

ちょっと珍しいカラーですかね。奥のOBBとも似てますけどかっこいいです。

今夜は台風です。外出は控えましょう。。。

 

 

夏の夜なまず。定番ですね。

個人的には冬なまずが好きです。

あ、アスファルトやコンクリートなどへの魚直置きはやめてあげましょう。

明日はお休みします。よろしくどうぞ。

 


WEB SHOPに追加しておきました。

オフラインの申し込みが始まってちょっとバタバタしてます。

猛暑も続くようなので釣行の際は熱中症など十分に注意してくださいね。

麦わら帽子は最強ですよ!!

よろしくどうぞ。

 


WEB SHOPに追加しておきました。

ビッグラバーのホワイト、昔はセレブタックルだったのに、、、。

5500や5000Dのシャンパンつけたら最強ですね!

よろしくどうぞm(_ _)m

 


WEB SHOPに追加しておきました。

今週は水曜日がお休みです。

よろしくどうぞ<(_ _)>

 

先週末、友人達と月1のプチ大会で譲ってもらったルアー達がデビュー戦で(^^)
早速、成果を上げてくれました(^^)v

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

いいバス釣ってますねー!

自分も昨日ちょろっとだけ行ってきたんですが、、、

ありゃまじでデカかった。まさに池のヌシでした。。。(泣

次はXRY-BBでの報告楽しみにお待ちしてます(^^)//

 


当時Featherweight社が出してたハウツー本です。

Featherweightといえばチャンピオングリップ、ラムロッド、ローハイド、パーフェクションですね。

 

当時の希少な資料です。(カタログではありません)

全12ページ、ガイドの取付方法や取付位置、スパインの出し方なども載ってます。

複数あるんで近々WEB SHOPにも掲載すると思いますが待ちきれない方はご連絡ください。

明日はお休みです。よろしくどうぞ。

 


WEB SHOPに追加しておきました。

ナイトフィッシングには絶対のジッターバグ。

おひとついかがですか?ナマズにも是非是非!!

 

1