一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!

空梅雨で渋い中(オレだけ…(T^T))フラポが救ってくれましたよ(^3^)

やっぱり黒に白スカートは釣れる気がします(笑)

 

 

Mさん、ありがとうございます!

フラポはいつでもいい働きしてくれますよ(^^)

梅雨明けちゃって夏本番ですが熱中症など気をつけて釣りしてくださいね!

 


WEB SHOP更新しておきました。

それにしても追加してすぐに注文入るのには驚きです!

時間にしたら1、2分じゃないかな。感謝感謝でございますm(_ _)m

今後もぼちぼちやってきますのでよろしくどうぞ。

 

苦手な縦割れザラで49センチです(^^)

いや〜嬉しい(^^)

 

 

いつもありがとうございます(^^)

ナイスなバスですね!

自分も縦割れザラ苦手です。あ、もう一本も持ってないかも(笑

 

ルームトレーディング盛り上がってるみたいですね。

現地にいる知人から画像送られてきてますが、以前から探してたルアーゲットできました!(嬉

いつか出展してみたいですね。

それにしてもハリセンボンかわいいw

AMBASSADEUR 5000, MINT.

 

今週末はNFLCC National Showですね。

なにか面白いもの出るか楽しみです!

明日はお休みです。よろしくどうぞ。


HEDDON, LUCKY 13, NPR.

使い込まれてます。ラッキーは動きの個体差多いですがさぞかしこいつはいい動きするんでしょうね。

その他数本WEB SHOPに追加しておきました。今週は水木と連休です。

よろしくどうぞ。

 


UMCO, W-100.

いろんな種類がありますね。

 

 


WEB SHOPに追加しておきました。

よろしくどうぞ<(_ _)>

 

 

この前、購入させて頂いた5000の入魂式で……50upのスモール釣れました。

 

 

 

Mさん、画像ありがとうございますm(_ _)m

スモールの50upとんでもなく引きますよね!!

昔釣ったランカースモールの豪快ジャンプが忘れられませんw

また宜しくお願いしまーす(^^)/

 


使いごろのペンシルWEB SHOPに追加しておきました。

よろしくどうぞ<(_ _)>