一定期間更新がないため広告を表示しています


FRED ARBOGAST, JITTERSTICK 5/8oz, BLACK BACK / GLITTER.

 

 

明日1日(木)はお休みします。

よろしくどうぞ。


 

出目のジッター、WEB SHOPに追加しておきました。

よろしくどうぞ。


WEB SHOPに追加しておきました。

 

ながらくお休みしてすいません。

連休は台風10号のおかげで予定総崩れでした。。。

パソコンもぶっ壊れて買い換えました。

ずっとUSキーボードだったんですけど諸事情で初のJISキーボード。

若干配置が違ってて使い難いったらありゃしません。

ストレスたまりまくりの日々ですがよろしくどうぞ。m(_ _)m

FRED ARBOGAST, JITTERSTICK 5/8oz, GREEN GLITTER.

 

 

明日8月23日(火)〜26日(金)までお休みします。

商品発送や問合せへの連絡は27日(土)以降となります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 


FRED ARBOGAST, JITTERSTICK 5/8oz, BLUE GLITTER.

 

 

明日21日(日)はお休みします。

よろしくどうぞ。


ウチには珍しいバサー。

For Saleです。

 

お盆期間はとりあえず休まず営業してます。

よろしくどうぞ。

だいぶさぼりました・・・(^^;;)

久しぶりにWEB SHOP更新しておきました。

今週は10日(水)お休みします。

よろしくどうぞ。

 

 

先日、譲ってもらいましたlucky13 XRYがいい感じで働いてくれました。

またお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします。

 

 

先日は遠いところありがとうございました!

魚もルアーもフィールドも最高ですね(^^)

またいつでも遊びに来てください!

 

1