一定期間更新がないため広告を表示しています


WEB注文やメールにてお問合せいただく皆様へお願いです。

最近メールを送っても送信エラーや受信されないといったことが増えてきました。

当店のドメインは@oldskool666.comです。

ドメイン拒否やドメイン指定受信の設定をされている場合はお手数ですが解除をお願いします。

WEB SHOPより注文していただくと自動配信メールが届きます。

もし届かなかった場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

宜しくお願いします。

 

最終回というだけあって大盛況でしたね。

 

 

 

ヨッシーさん、怖いwww

 

 

名ドクター&某オークション手のひらのお兄さん。

 

 

まさかの熊本から飛行機で駆けつけたmarubo-zuくん&静岡の危険な香りのオニーサマw

 

 

ワイワイガヤガヤニギニギ

 

 

岐、熊、静、熊、愛。

野呂くん、怖いwww リーダー結束練習しといてね!!!

 

 

zzz

 

 

琵琶湖帰りのみなさん、おつかれさまでした。

 

 

ここの店舗ではほんと遊んだな〜。レトロム行けば朝まで遊ぶの当たり前だったもんな。

いい思い出いっぱいの場所です。柘植さん、ありがとうございました!

そして今後ものんびりがんばりましょうwww

 

 

 

 

初60up!

チャガーでやりました!

アドバイス通り初めてドラグ使ったっす。

ほんとに竿が折れるかと思いました。

行く前に店長に電話するとやっぱ釣れるんやわー(笑)

 

 

お、釣りバカ教師!!!

ついに釣ったのね、おめでとう(^^)

もう電話に出てあげない(笑

 

OLD SKOOLさんで購入したBRSのZARAがまたまた良い魚を連れてきてくれました!!

その後210で追加、同船者はジッタースティックで!

朝6時出発のユルユル釣行でしたが、梅雨らしい良い釣りが出来ました!

 

 

またしてもソリが活躍してくれたみたいでよかったです(^^)

210もジッタースティックも良いルアーですよね!

シーズンで一番釣り易い時期だと思うのでどんどん釣っちゃってください!!

 

明後日26日(日)に開催されるRetrom蚤の壱、よろしくね〜ということなので参加しますよ!

あれこれ持って行きますのでお暇な方は是非どうぞ。

 

=Retom 蚤の市=

日時:6月26日(日)
OPEN:12時〜
場所:471-0828 豊田市前山町4-5-3
http://retrom247.com/mt/

 

 

さ〜何持って行こうかな〜〜〜〜。

某オークション手のひらで有名なあの人も来るそうなので大金持ってきた方がいいですよ(笑

そうそう、レトロムの店舗は既に片付けされてて照明ないから暗くなったら終わろか〜って言ってました。

ということで日没終了だと思います。闇の市が開催されるかはその日になってみないとわからないので柘植さんに聞いてみてください。

よろしくどうぞ。

 

今日は海賊船があるキレイな湖で

 

 

 

いいのが獲れましたよ〜

今日はいっぱいビール飲んじゃうぞ〜www

 

 

まいどまいどです!

海賊船といえば中学の修学旅行で行った・・・

こっそりパックロッド持って行こうか悩んだクソガキです(笑

おいしいビール飲んじゃってくださいな!!

 

今日は欲張りな子バス君に遊んでもらいました〜(笑

 

 

ほんと欲張りな子バス君っすねー(笑

タックルが渋くて・・・素敵です!

ウェーダーがボロくてお尻ビシャビシャですが楽しいです(^^)



遠いところお疲れでしたねー!

デカいのはでなかったそうですが数でてなによりです!

次回はマ◯ロでお会いしましょう(笑


巷で人気のフェンウィック、白帯ストレート。
全部新品!!これだけ揃うといい眺めです!!
ということで明日はお休みします。よろしくどうぞ。

 





風あると釣れる!!


野上さん、また釣ってる〜!
封印宣言したはずのニップ使ってるし(笑
今年は調子良さそうですね!?