一定期間更新がないため広告を表示しています



ちょっとだけWEB SHOPに追加しておきました。
他にも在庫してますので気になる方はご連絡ください。
よろしくどうぞ<(_ _)>

 

先日購入させて頂いたクレイジークローラーにて、大きくはないですが綺麗なラージ釣れました〜。
また投稿させて頂きます!


ちなみに今日も釣れました。



どうもどうも!いつもありがとうございます<(_ _)>
未開封をさくっと開けてさくっと使ってさくっと釣って素晴らしいですね!
自分もなんかNIB開けようかな〜♪
って今日も行ってたんですね!2日連続おめでとうございます(^^)
 


Luckyでドカンと68センチ。
その後バス暴れてデジカメ奉納です(泣



でっかw
こりゃ自己新ですよね〜!おめでとうございます!
不思議とTさんが釣っても驚かないのがすごいところですけどw
夢の70に近づきつつありますね〜!
今年の年末はまたカサ・・・なんでもないですw

こんにちは〜!
2ndザラの首振りからのダイブでひったくって出ました!とても印象に残る魚になりました。



おーーーついにあの2ndで!おめでとうございます!!
印象に残る魚っていいですよね〜。
オフ中ルアー整理してる時とか見て思い出してニコニコしてw
無くさないようにしてくださいwww


 

WEB SHOPに追加しておきました。
HULA POPPER Y、いい目してます。
よろしくどうぞ。

パワースピードハンドル、届いて直ぐ愛機に取り付け、早朝 千葉の沼に釣りに行ってきました。
陸っぱりでしたので無くすのが怖くプラドコのトーピードでしたが、あと少しで50だったんです(涙)
OLD SKOOLさんのおかげで釣り上げることができました。ありがとうございます。



いつもありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、うちのおかげだなんて滅相もないです(汗
次は50オーバーの報告お待ちしておりますね!



 


ようやく開幕でした。今期1発目から尺上キジハタ。
一晩寝かせた美味しい刺身を本日いただきます!(嬉




遊んだ後は仕事ということでWEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ。


 


HEDDON, BIG HEDD, GSD.


明日はお休みします。
ちょっとそこまで調査しに・・・。
美味しい魚釣れるといいな(笑

Featherweight



Cotton Cordell



FUJI


WEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ。

HEDDON, MAGNUM ZARA SPOOK.
お休みもらってキャスティングしてきました。


中学からの釣りバカ仲間、けんちゃん。




ブリ!マグナムザラで。


かける。


あげる。


ブリ。マグナムザラで。


ヘタクソに手取り足取り教えてくれて1日付き合ってくれたMくん。
ここ最近の釣りで一番おもろかったです!!!感謝感激ですw


マグナムザラ、最高です!!!