一定期間更新がないため広告を表示しています



OFF LINE BUY AND TRADE 6th
日時 :2015年3月8日(日)10:00〜16:00
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
出店料:1ブース 5m x 5m 8,000円
    OFF LINE 6th x CLASSIC LEGENDS 共通パス1枚
    OFF LINE 6th パス1枚付
入場料:1,200円(先着2000名様にオリジナルステッカープレゼント)
    OFF LINE 6th x CLASSIC LEGENDS 共通パスもございます。
    前売3,000円 当日3,500円


来年もやります、オフライン。
詳細はこちらこちらをチェックしてくださいね。


昨日は久しぶりにホッツィーなんていう洒落たルアー使ってきました。
やっぱ2フッカーの動き、好きだな。

Nさん、朝から晩までお疲れさまでした。
次はまた来シーズンですかね。その前に風来坊へ(笑


WEB SHOPに追加しておきました。
今回もカラーコード不明のチャガーがあります。
勉強不足ですいませんm(_ _)m
それにしてもタテワレ・書き目のチャガーって変なカラー多いですね。
よろしくどうぞ。

秋のブラックはおっしゃる様、綺麗な魚体でした(^-^)
A.O.T.E.


秋の魚はきれいだしよく引くし楽しいですよね!
ぼくは今週季節外れのドデカメバルとドデカカサゴ釣ってきましたけど(笑
来週は頑張りましょう(^^)

先日紹介したこの本、全部売れちゃいました。
また追加で仕入れときますので欲しい人いたら連絡くださいね。

気になる内容は、

↑こんな感じです。
レアカラーはもちろん、歴史とか年代ごとのカラーとかカタログとかいろいろです。
サイズも5/8oz、マスキーや1/4oz、1/8oz、ジョイントジッターなんかも載ってます。
画像のはバインダーですけどいま発売されてるのはしっかり製本されてますんでご安心をw


届きました。
買いまーすって言ってくれてた方々のはありますけど、残りはほんとに僅かです。
売れちゃったら追加で仕入れることもできますけど最近値上がったのでちょっと高くなります。
欲しい方はお早めに。よろしくどうぞ。

明日12日(日)はお休みします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。





今シーズン7回目のバス釣りにNさんと行ってきました。


Nさんにグッドサイズ。


僕も秋らしいコンディションの魚。
3ヶ月ぶりのバス釣りでしたけど楽しいですね。
さて、次は何釣りに行こうかなw

相変わらず大人気のようですね。
WEB SHOPに少しだけ追加しておきましたのでよろしくどうぞ。


好きなんだ、これ。


発掘!!!!
パールは売っててもマーブルはなかなか売ってないような。
欲しい人はお早めに〜!