一定期間更新がないため広告を表示しています



昨日は山奥でペンシル祭り。
SOUTH BENDにHEDDONにBALSA50にとなんでもござれでした。

昼からは海。
人生初のキジハタ狙いで無事捕獲。

ロックフィッシュ最高に楽しい!
もっとん、また行こうね〜!!


久しぶりにWEB SHOPにロッド追加しておきました。

数年前、入手して即バットからへし折った苦い思い出のフィリプソン。
フィリプソンとはいえ無理は禁物ですねw
そんなこんなで明日木曜は釣り行ってきますんで休みます。
よろしくどうぞm(_ _)m


暑くなったせいか最近問い合わせ増えたジッターバグ達。
いつ見ても初期モノは輝いてますね。


WEB SHOP に追加しておきました。

腹が減っては仕事もできんってことで帰ります。
よろしくどうぞ<(_ _)>


今シーズン4回目。子バスが元気な季節ですね。


フラポッパー連発。

え〜っと同行者は・・・修行が足らないと言ってました。
そうすかそうすか、じゃ修行がんばってくださいw


Garcia Conolon 2585D, Garcia Mitchell 508.


明日は釣り行くんで休みます。
三平くんのマネして2in1で遊んできます(笑











WEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ<(_ _)>

久々にラッキーでええんやったでよ〜♪♪
13日だけに火照ったわwww


キャ(>v<)
13日の金曜日にラッキー13だなんて照れちゃう照れちゃうwww
さすが大仏くん!自分にはマネできんw
またよろしくよろしく〜(^^)



今日は13日の金曜日。
で、ラッキー13はもうベタ過ぎて僕は恥ずかしくてポッとしちゃいますので、意味も無くラパラw
ガルシアの2in1に古ラパラで遊びたい今日この頃なのです。


今シーズン3回目もなんとか魚の顔見れました。
指負傷しててゴム手袋装着してますけどまーやりにくいことやりにくいこと。
Yossyさんお疲れさまでした。また行きましょう!