一定期間更新がないため広告を表示しています


Fred Arbogast, Musky Jitterbug, Red Black Head.


明日も営業してます。
というよりGW期間中はずっと店開けてますのでよろしくどうぞ。

こんちわ!
8連続ボウズからの、初バスゲット!
しかも先日購入したGRで!
ペンシルはまっちゃいそ〜ですw


おー!ついに!!初バスおめでとうございまーす(^^)
今シーズンはペンシルに”ド”はまりしてくださーい
ということで次はBRSソリでw


白帯ストレート。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m



WEB SHOP に追加しておきました。
明日からGW突入の方もいるみたいですね!みなさん良い釣りを(^^)
僕はGW明けたらシーズンインです。
よろしくどうぞ。











WEB SHOPに追加しておきました。
明日はお休みです。
よろしくどうぞm(_ _)m



誠にありがとうございます<(_ _)>


今週は水曜日お休みします。
よろしくどうぞ。
MIYANOです。
こちらもシーズンインということで


フライ巻いて高原まで癒されに行ってきました。




さー次はオフラインプラグで黒いの釣らなければ。


てんちょー不定休万歳!土日いきましょうね!笑



きれいな魚だね〜(^^)
今シーズンはやるよ、渓流も!
不定休でも土日は休みませんのであしからず(笑


みんな釣り行ってヒマなんでWEB SHOPのデザイン変えてみました。
見やすいのかな、どうなんだろ。見にくかったら教えてください。なんとかします。
ここ数日どこも釣れてますね。
そろそろ自分も準備しよ〜。でもおそらくGW明けまで行きませんので誘わないでねw



そろそろ更新しなさいとお叱りを受けましたので(汗
WEB SHOPに追加しておきました。
ぼちぼちやってきますのでよろしくどうぞ<(_ _)>
OFF LINE 5th、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!





















ここここにも画像アップしてるんでよろしければどうぞ。
オフライン、楽しそうだな〜。一回でいいからゆっくり会場まわってみたい!
叶わぬ願いですがw
次回は来年4月です。宜しくお願いします。m(_ _)m