一定期間更新がないため広告を表示しています



White Shore Minnow.


Shiner Scale, Red Head.


Red Head.


Bullfrog.


Clear.


僕の苦手な2nd ZARA、WEB SHOPに追加しておきました。
昔友人にプレゼントでもらって以来、それ1本きりしか持ってません。
全く使ってません。いや、全く使えません。投げれません、僕のロッドが柔らかすぎてw
かといってタックル変えるつもりもないので今後も使う事はないでしょう(笑
そんな2nd ZARA、おひとついかがでしょう!w


パラアメ、ツリイキタイ。

やっちまいました!こないだのラッキーで初ゲットしました!しかもお話どおりの落ちパクで(笑)
LUCKY 13病みつきになりそうです。
そして危険なオールドワールドにも、、、(´Д` )(笑)
しかしまぁーラッキーコントロールむずいっす(´Д` )



おーーーーーこれまたヤバいの釣ったね!おめでとおめでと!!
ラッキー釣れるでね〜!がっつり使い込んじゃってくださいな(^^)
そしてそして泥沼(?)オールドタックルの世界へようこそw
もう両足どっぷりだね(笑


Featherweight, "ALL ANGLE" CASTING GRIP.

何とも言えない箱のかっこよさ。
雰囲気最高にいいっす、これ。
中身はコレ↓


こういうの安くは売りたくないのでちょっと高めです。
安く買いたい気持ちはわかるけど安値をつければ価値を自分で落とすってことも忘れちゃいけませんね。
賛同してくれるそんな変わり者のあなたはWEB SHOPへどうぞ。

昨日は久々にNOROKUNと釣り。
え〜と、前回一緒に行ったのは・・・2011年10月。1年半以上ぶりだw

シブかったと言い訳しときますw
いいのかけたんですけどね、バスの顔だけ見て逃がしてあげました(笑
NOROKUNもえげつないバイトもらったのに魚に優しい男なんでフックアップさせませんでした(笑


久しぶりのNOROKUNとの釣り、楽しかったな〜。
昔はよく行ったよね〜。週に3回とか。そしてよく釣った!

懐かしいね〜赤いゴムボw
また行きやしょう!!!


ZARA SPOOK, BF.


ORIGINAL ZARA SPOOK, XRS.


LUCKY 13, VCD.


BIG EYE, BEG.


HEDD PLUG, WSB.


その他少々WEB SHOPに追加しておきました。
と言ってる間にもうSOLDになってるのもありますが、、、(感謝
よろしくどうぞ。


HEDDON, CRAZY CRAWLER, GR.


未使用、箱付き。
売ります!
詳細希望の方はご連絡下さいませ〜。
ただし、名前も名乗らずに金額だけ聞いてくる非常識な問い合わせは無視しますのであしからず。
よろしくどうぞ。





63、60、57、ここ一ヶ月の良いサイズ。


Tさん釣りすぎです。。。
僕なんてテレビ壊れ、スカパーチューナー壊れ、さらにはパソコン壊れ・・・(泣
幸を分けてくださいw


来てくれたみなさん、ありがとうございました!
また出展してくれた方々も本当にありがとうございました!
楽しんでくれたみたいでよかったです(^^)
バッタバタで今回写真が一枚もありません。すいません。。。
そして疲れきってますんで17日(水)までお休みします。
18日(木)から営業しますんで宜しくお願いしますm(_ _)m


OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEET
日時 :2013年7月13日(土) 18:00〜Midnight
    (一般入場チケットの販売は23時までとなります)
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:1,000円(先着2000名様にオリジナルステッカープレゼント)
http://offlinebuyandtrade.blogspot.jp/



いよいよ今週末となりました、OFF LINE BUY AND TRADE.
13日(土)18時からの開催です。
23時で一般入場チケットは販売終了です。
先着2000名様にはオリジナルステッカー付いてきますよ!
お時間ある方は是非遊びにきてくださいね!