一定期間更新がないため広告を表示しています


今年もなんとか1年終えることできました。
皆さんほんとにありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。


今年はいろいろあったな〜。
自分の中ではやっぱりSPEED AND CUSTOM SHOWの開催が1番。
台風直撃でどうなることかと思ったけどなんとか無事に?終われてよかった。
出展していただいた方々、来場してくださった方々、そして協力してくれたみなさんにはほんと感謝してます。
(NOROKUN、けんちゃん、つよぽん、こーき、あの時はまじでありがと!!!いろいろ無理いってごめんね。)
来年は天気いいといいな〜。。。


それではみなさん良いお年を!
さ〜〜〜〜て、飲むぞ〜〜〜〜(笑

全然釣り行けなかったな〜。
14回、例年の半分。


正月からナマズ釣り。
Tくん、来年の初ナマズはいつっすか?(笑



シーズン1発目からいいバス釣らせてもらった!
Tさん、Nくん、Jくん、Kくん、Mさん、親切にありがとでした!
来シーズンも遊んでおくんなせー!
ところで高速道路で遅い車にはゴミ投げつけて、ファミレスのマズい飯には水ぶっかけてこんなの人間の食いもんじゃねーって言う男Hくんはどこ行ったんだ?(笑



無職だったコーキとも一緒に行ったね〜。



カメラに夢中なa-kidさん。来年はアレやりましょ、アレw



From NANIWAのEdyさん、元気してますのん?w



Tさん、また遊びにきてちょーだい!



カトーくん、来年は受験生だっけか?がんばってよー!



Habaさん、この時は僕ばっか釣ってすいませんでしたm(_ _)m



Lさん、バス持ってブルブル震えてた手、最高でした!来年も是非!


他にも遊んでくれたみなさんありがとうございました!
また来シーズンもよろしくですm(_ _)m
そして消えていった人達もいままでありがとう(笑


Ambassadeur 5000

初めて買ったオールドアブは5000の4SC。
色褪せててピンクっぽいやつだったな〜。
いろ〜んなリール使ったけどやっぱり一番好きなモデル。
来年はどれにしようかな〜♪
毎年恒例IDATEN忘年会@日間賀島
海渡って行ってきました。


夕食は

ホウボウ食って

伊勢エビ食って


飲んで笑って

ゲームして

パンストかぶって


今年は引き分け〜!

これが終わるとようやく年末だな〜と。


ほんと楽しかったーーーーーー(大笑
動画あるんですけど、、、ちょっとひっどいんで控えますw
見たい方はお店に来た時にでもどうぞ!(笑


お休みいただいたんで今週26日水曜日は営業します。
普段水曜休みで来れない人もヒマだったら遊びにきてくださいな〜。
年内は29日まで営業です。よろしくどうぞ〜<(_ _)>

本日フジコネットのお問合せをいただいたKさまへ。
メールをお送りしましたが戻ってきてしまいます。
アドレスの間違いか、受信設定をご確認いただき再度ご連絡いただけたらと思います。
宜しくお願いします。

今週22日(土)、23日(日)はお休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

毎年恒例、日間賀島大忘年会!
宴が楽しみだーーーーーwww
OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

開催決定でーす!!
来年3月17日(日)、場所は前回と同じ岐阜県可児市のふれあいパーク緑の丘です。
もちろん今回も釣具がある?はずですw
みなさん予定あけといてくださいね〜!
詳細は随時こちらでもお伝えしていきますんでよろしくでーす!!



「◯◯日、19:00より電話受付します。」

写真とリストのにらめっこ。
数分前に1度ダイヤルしてリダイヤルに履歴残して〜と、ドキドキしながら19:00ちょうどにピポパポw
”プ〜プ〜プ〜”
うーーー話し中か〜〜〜。。。。
まだあるかな〜まだあるかな〜なんてまたドキドキしながらリダイヤル。

ってなことしたよね〜と、先日ここのさぼり気味?店主と話してて盛り上がったのでw
あのドキドキをもう一度〜ってそのころ僕まだZEAL命の中学生(笑
大人になってもやってること変わってないわw

ってことでリスト販売じゃないですけどWEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ〜。



毎日楽しいな〜〜www


BROWNING


FEATHERWEIGHT


FUJI

などWEB SHOPにグリップ追加しておきました。
来シーズン用にいかがですか〜??
よろしくどうぞ〜<(_ _)>