一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりに自分用ヘドン購入。(私事ですいません。。。)


吹き目、直ペラの黄骨クリアーベリー。
ずっと探してたモノが手に入るとほんと嬉しいですね!!!


書き目・直ペラ、吹き目・直ペラ、吹き目・カリペラの3兄弟!



おまけ。

《お知らせ》
12月3日(土)、4日(日)の二日間お休みを頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。



HEDDON, CHUGGER SPOOK, CWS (Clear, White Spot ?)


寒い!今日の最低気温3度でした。
おかげさまで風邪引きです。
みなさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね〜!


10点WEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ。


先日ここで紹介したフェンの白帯ストレート、問い合わせがすごいことすごいことw。
アップした翌日が定休日だったんで電話も繋がらない、メールも返信できないでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
それにしてもたくさんの方が見てくれてるんですね〜、ありがたいことです。
ここで紹介する商品は基本早い者勝ちなんで気になるものあれば電話なりメールなりお気軽にお問い合わせくださいね。

FFNWICKの人気者達。
残念ながら艶ありはエンドキャップ紛失ですけど・・・
さていつまで当店にいるんでしょう(笑

先日ようやくケータイ替えました。


巷で流行のiphone。

ではなくひねくれものの天の邪鬼なんでまわりで誰も使ってないケータイがいい。
スマートフォンは嫌だ。
で、


NOKIA
いまさらですけど(笑

と、なんら釣りとは関係ない独り言でしたw


Fred Arbogast, Jitterbug 5/8oz, Bass



Bass / Luminous Belly. (left one)
Special order color.


昨日の休みは海。


久しぶりのメバル釣り。


こんなサイズがポツポツと。


釣りはなんでも楽しいな〜♪


WEB SHOPに追加しておきました。
よろしくどうぞ。



Shakespeare ALPHA
当時のカタログなんですけど、ちょっと画像ではわかりにくいですがおかしなとこが数点。
アルファといえばピッカピカに輝くボディーのはずなんですが・・・
ちなみによく見るとサイドカップのロゴもステッカーなんです。
存在したら恐ろしいですね〜w


どこかのブログに似てるな〜(笑