一定期間更新がないため広告を表示しています


最近毎日暑いですね〜。
週末は釣りに行かれた方結構いましたけどあまりいい話は聞きませんでした。
ここまで暑いと人間がもちませんね〜。。。


昨日終わりがけにとあるお客さんがご来店くださいました。
初めて来店されたお客さん。
話してたら同い年、地元も小牧!
で、昔話をしていたらガキの頃に通っていた釣具店も同じ!
その頃は僕ZEALにどっぷりだったんですけど、その方もZEALにはまってたとか!
当時直接は話していないけど店内では何度か会ってたんだろな〜と。
(このブログによく登場するカワチくんと週3ぐらいで通ってましたからw)
それが偶然とはいえ僕のお店に来てくれた、そして同じトップウォーターでの釣りを楽しむ釣り人。
なんだかすごく嬉しかったな〜♪
またいつでも遊びにきてくださいね〜!


親玉連れて来いっっ!
って親玉投げろって感じだね〜。
こんなサイズが2桁で風吹いて終了〜!


またもふ。さんより画像頂きました。
いつもありがとうございます!
CRWSのベビーラッキーかわいいですね。
ポッコン、ポッコン、ポコポコ、、、ガボォーーーといきたいところですw






48・42・36の3匹をザラ?・ウンデッド・マグトー2時間で釣れた!
爆釣!(笑)って3匹だけなんだけど…。
ここのバス、普通の池より引きが強いで噂だったけど本当に引き強い!
48釣った時は50楽勝オーバーかと思ったぁ〜。



ふ。さん、2時間でその3匹ならいうことなしです!
引きの強いバスってやりとりが楽しいですよね〜。
やわらかいロッドでのあの緊張感が大好きですw
僕もバットから水中に突っ込まれるほど下に潜るバスが釣りたいです!


こんにちは! 猛暑の中昼マズメに行ってきました。
ウシガエルの熱い視線を尻目にゴミだまりの下から最後に飛び出た!
51cmジャストの今年初ランカー!
ごっそさまです。



ついにランカーっすね!おめでとう!!!
カワチくん、最近写真の取り方上手だね〜!
そろそろ一眼レフでもいっときますか??w

SIMPSON RX-1

YAMAHA V-MAX 225HP

早い!!!!


さて釣りです。


こんな場所で、


こんなルアーをひたすらキャスト。





南から北、北から南、東から西、西から東へと、

やっぱりフルスピードにヘルメットは快適ですね。

釣果は、、、

この後ろ姿で想像してください・・・。w


人生初のバスボート体験、ほんとおもしろかった〜!
やっぱりスピードの出る乗り物は大好きです。
今回お世話になったS社長、最近バラすのが得意なa-kidさん、Special Thanksです。
是非また遊んでくださいね!


HEDDON ORIGINAL ZARA SPOOK "BF"
タマ数あふれたブルフロッグ。

ところがどっこい!

ベリーに”#65”と書かれております。
これご存知ですか?
僕もそこまで詳しくないんですが通称ソリザラといわれるこのモデルが作られたファーストロットのリミテッドらしいですよ。
このナンバーが入ったやつは#1〜#100までの100本存在するらしいです。
と、譲ってくれたコレクターが言ってました。
どうなんでしょw


それにしても今日は暑かった。。。
明日はお休みです。そんでもって明後日木曜日も休みます。
よろしくどうぞ。




こんちわ つよしです。
土曜に遥か彼方へ行き日曜の朝にはいつものフィールドへの強行突破の旅をしてきました。
総走行距離1000キロ!?
釣果は今日も朝2匹釣りあげました☆
夜通しで車を走らせたかいありました!



ツヨシくん、お疲れさま〜。
それにしても勢いがあっていいね!
今年のKRAZY TOPPERZさん達はほんとによく釣りますね。
この勢い、いつまで続くのか!?
またよろしくで〜す(^^)/



おざっす。つよしです。
先週買ったフラポッパーでやったりました☆
横バラのロゴかっこよすぎ!



最近フラポッパーにどっぷりなツヨシくんからの報告。
バスもフラポッパーもかっこいいけど、カエルのお腹に目がいっちゃうねw

フラポッパー、苦手な人が多いと聞きますが・・・
クビ振らせるコツがあるんですけど文章での説明はちょっと難しいかも?
ちなみに扱い方次第ではテーブルターンもこなしてくれますよ!
いろいろ試してみてくださいね〜!








ひさしぶりにカワチ君と行ってきました。
良型が数本釣れました。
久しぶりに本格的に浮いたら膝が笑とります・・・



”もうすぐおとうさん”ことNOROKUNからの報告。
それにしてもガラの悪いお二人さんだことw
でもとっても優しいお二人なんで釣り場で見かけたら気軽に話しかけてみてくださいね。
愛想よく話してくれますよ〜!




おざっす!コウキっす。
一年ぶりの一人釣行。
◯の方での43㎝です!
この他にも二匹ばらしましたが満足な日でした!
電気アンマはバスにはききませーんよ♪( ´θ`)ノ



絶好調だね〜。
今度一緒に行ってその好調な波をわけてください!!
ところでコウキくん、”おざっす”って何の略??w