一定期間更新がないため広告を表示しています



JITTERBUG 5/8oz "6PL"


JITTERBUG 5/8oz "2PLH"


パール塗装ってきれいですね。
話は変わってアーボガストのカラーチャートを作ってほしいという声がちらほらあります。
ジッターバグの素敵なサイトはいくつかありますがフラポッパーはほとんど見かけません。
ということで、フラポッパーでやっちゃおうかなと。

中にはうっそ〜そんなのあるの!?ってな激レアも登場するかも!?!?(笑
期待してくれる人がどれだけいるかわかりませんがのんびりやってきまーす。

東海地方、本日梅雨入り。
明日も明後日も雨マークですね。
もちろん今日も雨。

そんな中ツヨシくんご来店。
誕生日プレゼントをかわいい彼女さんにおねだり。


で、念願のウンデッドをゲット。
それよりその鼻毛、、、変態ですか???(笑

おまけに僕が甘いもの好きだってどこからか聞いたみたいで差し入れもいただきました。

ツヨシくん、彼女さん、ありがとね〜〜〜!


あ、話は変わってこのブログで紹介する道具、ほとんどのものはFOR SALEです。
昨日アップしたFENWICKも早々2本共にSOLDとなりました。
ほんとありがたいことです。m(_ _)m
気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいね。早い者勝ちですよw


今週末は台風もきてるみたいなんで釣り行かれる方は気を付けてくださいね。
何事も無理は禁物です。
それではみなさん良い週末を!!


FENWICK


LUNKER STICK 2000


3/8 to 3/4oz、8 to 15lb、4 power "2054"
Both in mint condition!!!
_____________________________________
Both are SOLD!!! THANKS!!$$$$$$$$$$$$$$



昨日の休みはお昼から釣り行ってきました。
新規エリア、2バイトもらうも残念ながらのノーフィッシュ。
フックのばして逃げてったあいつ、いつかリベンジします。
というかあれバスなのかなw




どうもー!カワチです。
今日は曇り雨で雰囲気抜群でしたがなぜか全員バイト少なくなんとか2本は釣れました。
またまた雰囲気のない写真でごめんなさい。
サイコーなジャンプを見せてくれたバス、ごちそうさまでした。



カワチくん、また釣ってきたの!?
ほんとよく釣るね〜羨ましい。。。
ってかフラポッパーっすね!!!
みんな釣ってくるもんだから僕も仕事後にこっそりナマズ狩りしてきましたw
ジャイロに乗ってブイーンと家から3分、近いっていいですね♪



おはようございます。つよしです。
昨日、やってきました!!
サイズは53です!!!



おおー!やったねーつよしくん、おめでとう☆☆☆
あの葦フィールドでの初バスが50UPだね!!
それにしてもでかいの釣った時はみんないい顔してるな〜。
またいい写真待ってまーす♪


アーボガスト社より直送。
中身は、、、


"The Golden Jitterbug-Hula Popper Club"の会員証。


そんなクラブが存在してたんですね。


でもってこれがハットピン。


まさしくゴールド!もちろんスカートもついてますよw
Dick Kotisおじさん、いいセンスしてます!!!


WEB SHOPに追加しておきました。



Fred Arbogast "SPUTTERBUG"


初期の刻印入り。
ご存知の通りスパターバグのペラは非対称になっててすんごいバイブレーションを生み出します。

よろしくどうぞ。




こんばんは、カワチです。
今回は◯◯方面の池ぐるぐるしてきました。やっぱりどの池も激濁り!
朝一40upのみでフィニッシュ!もうちょい釣りたかった〜。
ウォーカーまるごとパックンバスでしたー。



なんだかんだでよく釣りますね〜。
ペンシルで釣れると嬉しいですよね!!
もう少し雰囲気ある画像だとなおさら良かったのにな〜
次回は期待してますよ!!!








FUJI DB GRIP (GA)


素手で触るのがイヤになるほどのコンディション。これぞ”MINT”。
もちろん売り物なんで欲しい方いましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
よろしくどうぞ。

_______________________________________

THANX SOLD!!!




































マフラーエンド特集でした!(笑





















おつかれさまでした〜!