一定期間更新がないため広告を表示しています


2010年の営業も本日で無事に終えることができました。
お客さんはもちろんのこと、多くの人達に応援、協力していただいたおかげです。
みなさん本当にありがとうございました。
新年は6日より営業です。2011年も宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いや〜早いもんでもう1年終わっちゃいました。
今年は本当に色々な人と知り合えてめちゃ充実した1年だったな〜。
私生活でもいい事から悪いことまでいろいろあったしな〜。
釣りに関しては先日も書いた通り今年もバッチリ楽しめたし♪
(欲を言えばもう1本50アップ釣りたかったw)
また来年も楽しい1年が過ごせるといいな。

それではちょっと早いですが、みなさんも良いお年をお迎えくださいませ。





HEDDON, Crazy Crawler XRS(1 year model), Magnum Torpedo XBL(paint eye)


2010年もあと5日ですね。当店の営業も年内は明日までです。
今年もなんとか無事に終われそうです。
これもみなさんのおかげです。感謝感謝。

新年明けて4日はレトロムさんで新年会があります。
レトロム大将はもちろん、KRAZY TOPPERZさん達が素敵なおもてなしをしてくれるはず?(笑
僕はというと、当然参加しますが忘年会はしゃぎすぎたんで今回は隅っこでおとなしくしてる予定でございます。(あくまでも予定ですが、、、)
お時間ある方は是非是非レトロムさんまで足を運んでくださいね!
詳しくはこちら。よろしくどうぞ。


何回釣り行ったのかな、おそらく23,4回。
そう考えると年間で1ヶ月も釣りしてないことになりますね。
多いのか少ないのか、、、

で、今シーズンを簡単に振り返ると、


初バスはやっぱりクローラー、来年も初バスはこのルアーで釣りたい。



いかにもなロケーションで釣れた1本だったな〜。



この時はバラしまくってネバってネバッて獲った1本。



みんなでワイワイほんと楽しかったな〜。



横からガバーーってひったくった印象深い1本。



11月にあんな楽しい釣りしたのははじめてだったな〜、つ。さんに感謝!



そんなこんなで今シーズンも楽しい釣りがたっぷりできました。
最高の時間を共有してくれたみんなにも感謝感謝。
また来シーズンも楽しく釣りできたらいいな〜♪


(小指はピンピンだでねw)
《お知らせ》
年末年始の営業について
年末は28日(火)まで、年始は6日(木)より営業します。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。



JITTERBUG, MUSKY JITTERBUG(WOOD) "Black scale"


今日はクリスマスイブですね。
家族と過ごす人、恋人や友人と過ごす人、一人で過ごす人、、、
Happy Christmas everyone!!

ジャンピングバスステッカー


「FUJI DB GRIP」


一昔前はゴロゴロしてたのに入手困難なグリップになってますね。



年末はなにかとあってバタバタしております。
色々入荷してますが商品アップができてません。
時間見つけて年内にもう1回ぐらいは商品追加できたらいいなと。
それにしてもいまだ治らない風邪。年内に風邪も片付けたいところですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THANKS, ALL SOLD!!

タコとフグの島。

部屋から見る景色。

オーシャンビュ〜〜〜〜!


夜は大宴会。



もちろん釣りも。


猫 on the blue sheet。


あ〜〜〜楽しかった♪

《お知らせ》
明日18日(土)と19日(日)はお休みを頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いします。




HEDDON ZARA SPOOK (C)

首ワレボディのクリアー。
若干飴色っぽくなってるのが雰囲気あってめちゃかっこいいですね〜。





WEB SHOP に追加しておきました。
こちらからどうぞ。


それにしても今年の風邪はしつこいですね。
もう風邪ひいて1週間。いまだ治る気配なし。
体がだるい。。。


Sparrow (#274)


Redwing Black Bird (#273)


そうそう、このブラックバード、

黒の下に黄緑が見えます。


レオパードフロッグかな。
剥がして確かめたい、、、けどまだダメですよねw


参加してきました。
いやー最高に楽しかった!!


こんな↓感じ。

パート1
パート2
パート3

何年ぶりかに酔い潰れた僕は後半ほぼ記憶なし。
みなさまご迷惑おかけしました m(_ _)m

次は新年会、またみんなで楽しみましょう!