一定期間更新がないため広告を表示しています



お!!!!もしや晴れるか!?
ただいま準備の真っ最中。今夜も何時に寝れることやら・・・
バタバタしててお店にいないこともあります。ご了承を。

Roll Up Party

宜しくです。


そんなバタバタのときの癒し。

かわいいな〜〜〜〜〜〜

10月31日(日)はRoll Up Partyのためお店はお休みです。
当日は会場飲食ブースにいると思いますんでおヒマな方よろしくです。


が、しかし天気が、、、

台風くるんか??もしや直撃か???
勘弁しておくれーーーー(汗



忙しくて釣りに行けない。ってことで一足先に物欲シーズン突入。


と、いきたいところですがもちろん全て売り物です。
できるもんなら独り占めしたいなーー(笑

WEB SHOPに追加しておきました。


FENWICK 白帯、ちょっぴり珍しいFEATHERWEIGHTのフェルールが装着できるタイプ。


こんな感じ。



しかしご注意を。

これ9,8mmで装着可能です。


こちらは10mmで装着不可です。
おそらく限界が9,8mmです。いくつか試しましたがそれ以上は入りませんでした。
加工次第ではもちろん装着できますよ。

よろしくどうぞ。m(_ _)m

昨日はRetrom代表と行ってきました。

結果からいえば僕は2桁まで届かない程度に小バスに遊んでもらってきました。
小バスの画像撮ってもな〜ということで今回僕は画像ありません。
ちなみにRetrom代表は・・・本日休業とのことでまだ内緒w
明日にでもアップされるであろうブログで見てみてください。



しかし今回2人していいサイズを何本バラし、何本掛け損ねたことか。。。
緑頭もグッドサイズの歯ガタだけはいれてきました(笑
こんな結果じゃ今シーズン終われません。なんとか時間作ってもう一度行きますよ!
それにしてもやっぱり今日は足が激痛だなー。。。

3週間ぶりの釣行。



最近の休みは今月末のイベントRoll Up Partyの準備でバタバタ。
おまけに足の甲が痛くて痛くて、、、
しかーしもう我慢の限界ってことでちょっくら行ってきます。
足にテーピングぐるぐる巻でフローター、はたして大丈夫なんでしょうか(笑


必ずこいつで釣ってきますよ!

と宣言。
木曜日の報告を楽しみに!


FENWICK CA554(5,5ft 4POWER)







ガイドは定番パーフェクション。
#12、#10、#10、#8、#8、#8、TOP の7ガイド仕様。


バットにはこちらも定番クロスラップ。


ハンドルは巷で人気のNAタイプのDBグリップ。中古品ですが・・・


CA554は当時ブランク販売で、製品版では2054。
4パワーでも時期によりばらつきはありますがこちらはかなりやわらかめ。
むしろ3パワーぐらい。
ブランクは未使用状態から組んだのでもちろんヘタリもなし。
欲しい方いますか?FOR SALEです。

___________________________________
THANKS SOLD!!!


Wounded Spook XRW


Magnum Torpedo XRS


Dying Flutter BRS


ZARA2 ORH





10点アップしておきました。
WEB SHOPはこちらから。
よろしくどうぞ。

釣具がオールドならもちろんチャリもオールド。


ナマズを求めて近所の川へ。



早速開始。



見えバスならぬ見えナマズ探し。

雷魚は数匹確認。でも釣れない。





釣れないのでそそくさと退散(笑
改華堂さんのMOTOMAG。かっこええー!

ちなみに夜も行きましたが30バイト以上もらってバラしまくりのノーフィッシュ。
ナマズも釣れないド下手な僕でした。。。(悲




↑このSCHWINN、MAG SCRAMBLERはFOR SALE。75000円。
誰か欲しい人いたらお気軽に連絡どうぞ。
釣り人ってダサいよね〜と言われたくないオシャレなあなたへ!(笑


HEDDON、ORIGINAL ZARA SPOOK
増殖中。現在30本弱。



XBL
僕のお気に入り。