一定期間更新がないため広告を表示しています


お客様より修理依頼のPhillipson。かっこいいな〜。


ガイドフットが折れちゃってました。こりゃTさん釣り過ぎですよ!


で、新品のガイドでは雰囲気がくずれてしまうのであえて中古のガイドを使用。
あとはコーティングです。大変お待たせしてすいませんm(_ _)m


お次は、

毎度のFENWICK CA573 オーダーロッド。


ガイドはパーフェクション。TOP含めて7ガイド。
6ガイドもいいですが7ガイドもこれまたええ感じです。


グリップはオーナーさんのご希望でチャングリにコルクガン。
Kくん、お待たせしました!ギリギリGWに間に合いましたよ!


さて、天気もいいことだしひなたぼっこでもしてこ〜(笑

今日からGWですね。早速釣りに行ってる人もちらほら。

僕は昨日お昼から時間があいたので今シーズン2回目の釣りに行ってきましたが残念ながらワンバイトのみでノーフィッシュ。
いまだ初バス釣ってないな〜。例年なら3月には釣ってるはずなのに・・・
今年は釣具眺めてスロースタートということにしときますw




ちなみにGW期間中は休みなしで営業してますんで連休なのにやることねーぞーっていうお暇な方は遊びにでもきてくださいね〜。
それではみなさん良い連休を!!!
KEN KATO EXHIBITION 無事終了しました。
最終日もたくさんの方々がみえて盛り上がってましたね〜。
いくつか画像あげておきますね〜。




リビングとかに置いたらかっこええですねー!


小物もいっぱいありましたよ〜。


灰皿or小物入れ?だったかな。


↑これ購入しました♪

いろいろ大変だったけどおもろかったな〜。
全く関係ない話ですが、当店近くにマック(マクドナルド)があるんです。
で個展期間中1週間マックを食い続けたらどうなるか?ってのを奇才加藤 顕さんと試してみました。
結果は3日目まではおいしいです。それ以降は・・・頭おかしくなります!(笑
僕は1週間で計16個食いました。
ハンバーガーは意外と余裕でしたがポテトがくせ者なんです。
初めてマックのポテトを食いたくないって思いましたね〜。
当分マックは要りませんのでポテトの差し入れとかは勘弁してくださいw



《お知らせ》
明日27日、明後日28日はお休みを頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
先週末からいろいろとバタバタしております。
日記の更新もさぼってしまったんで今日は初の午前中更新!(笑


先日もこちらで紹介しましたが、昨日より25日(日)まで当店のある改華堂内にて加藤 顕氏の個展が開催されております。
タコスも食べれたりするんで是非お時間のある方は遊びにきてくださいね
素敵なドクロ達がお待ちしておりますよ〜!



明日18日(日)はイベント参加のため開店時間が遅くなると思います。
帰り時間によっては休みになるかもしれませんので、ご来店の際はご連絡いただけると幸いです。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。


JITTERBUG、HULA POPPER、WEB SHOP更新しておきました。


お気に入りを売ろうか売らないか迷いましたが、、、
売ります。

Shrimp
あんまり売られてるの見かけないんで売りに出しちゃえとw


他にはギョロッとした目の、

パーチ。



フラポッパーは、

リフレクターフィニッシュ。


この2本も目がいい感じ。

WEB SHOPはこちらからどうぞ。

KEN KATO EXHIBITION at. KAIKADO
加藤 顕 作品展
2010年4月20日(火)ー25日(日) AM10:00〜PM7:00

KAIKADO Kustom-Service
〒485-0032
愛知県小牧市掛割町99(詳細地図はこちら
Tel. 0568-41-2290
E-mail. info@kaikado.com
http://www.kaikado.com/




来週4月20日(火)より25日(日)まで当店のある改華堂内にて加藤 顕さんの作品展があります。
どのような作品展かというと、


こんなのや


こんなので、陶器で作られたドクロです。
お暇な方は是非足を運んでくださいね。


期間中僕は店舗裏にあるエアストリームにいると思いますので、釣具を見たい方はお気軽に声をかけてくださいね。(WEB SHOPは通常通り受付してます)
なお17日(土)〜19日(月)までは作品展準備のためバタバタしてると思います。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



河内くん。
今年初バス。NIP-I-DIDDEEで2投目に出ました!46センチ。
だいぶ沖で釣れたから引きがしっかり楽しめましたー♪
携帯写真ですいませーん。。。

とのことです。
先日購入していただいたFENWICK FC60でやりましたねー!
同行者もバイトはあったみたいですよ。もう本格的にシーズンインですね!?

え〜釣りネタではございませんが・・・
今日は午前中に名古屋で開催されたJOINTSに行ってきました。
チョッパーとか好きな人はご存知かもしれませんが、いまや日本でトップ3に入るほどのバイクショーです。
そんなイベントに当店のある改華堂さんも出展しました。


Kawasaki MACH CHOPPER "FLASH BACK"


なんとベストドメスティック獲得!
おめでとうございまーす!
逆角度からもどうぞ。

僕も会場見てまわったんですがダントツでかっこよかったと思います。
作り込みもかなり細かいしまじでかっこいい!
ずっと作ってるとこみてたんですが、一度作ったフレームをぶった切ったりとかなり苦労してました。
ほんとにおめでとうございます!!!
こんなかっこいいバイク乗りたいーって方は是非改華堂さんに連絡してみてくださいね!
期待に応えてくれる不良の乗り物つくってくれますよ!


えー他のバイクの写真はあんまり撮ってません。
他サイトでもそのうちアップされると思うので気になる方は検索してみてください。
ちなみに今日はタイヤばっかりみてました。
そろそろ僕のバイクのタイヤが破裂しそうなんで(笑

このタイヤ↓かっこ良かったな〜


ドラッグスリック!いいな〜



駐車場にはROD&KUSTOMもきてました。

僕も早くSHOE BOX乗りて〜!



あ、乗り物に興味ないわ〜って方もいると思いますんで、、、
そんな方の為にこれで勘弁してください(笑


なんとこのモデルさん、小中学の同級生!
偶然に会ったんですがさっぱり当時の面影なしでダレ??って感じでしたw


今日は釣果報告もいただいてるんで明日にでもアップしますね。
ではでは。
みなさんこちらは見られましたか?
そうなんです、またしてもRETROMに泥棒が来たんです。
まだお店にいたからよかったものの、いなかったらまたしてもガチャーンやられて・・・
考えただけでも恐ろしいです。
同じ愛知県内ということもありますんで、お店としては残念なことですが僕もなるべくお宝や私物は隠します。
やられてからでは遅いですからね。

それにしても犯人は何を考えてんだか。
おもしろ半分での犯行なのか、もしくはプロなのか。
どちらにせよ完全にふざけてますね(怒



《お知らせ》
4月11日(日)は開店時間が若干遅くなります。
ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。