一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日、今日と昼間はかなりあったかいですねー。
久しぶりに半袖ですよ。



さて昨日は今シーズンラストの釣行。
せっかくなんで朝から行きたかったんですが前日深夜に偏頭痛に悩まされ、、、諦めて午後から。

まーたまにはのんびりお昼からでもいいですよね。
で行った先は中規模野池。
1人でゆっくり打って3時間ぐらいで1周できる規模。


ここの池も先日の台風18号の爪痕がありました。


木がボッキリ。。。



釣果はというと小バスには遊んでもらえました。
ラスト釣行にふさわしい?こんなサイズまでも。


今シーズン釣ったバスの中では間違いなく最小・・・
でも1発気持ちいいバイトもらったんでそれだけで結構満足でした。


もう水温も冷たいと感じる温度で夕方はリールを持つ手が凍えるぐらい寒かったです。
釣りに行かれる際は十分あったかい装備でのぞみましょう!
だいぶ寒くなってきましたね。
そろそろシーズンオフの方も多いでしょう。
もちろん年中やられる方もいると思いますが僕もそろそろシーズンオフです。

オフ中はタックルあさりしたり他の釣りしたりとそれもまた楽しいですね。
僕はこの時期になると海やエリアに行きたくなります。
ベニャンベニャンのグラス使って↓でトラウト釣りたいですね。




さて明日はお休みです。
おそらく今シーズン最後の釣行です。
まだ行き先も決めてませんがなんとか1本がんばります。
しかし寒そうだな。。。

本日ちょろっとだけですがルアー入荷しました。
その中にあったのがコレ。



HULA POPPER 5/8oz Brown Parrot
別にレアカラーじゃないですが、かなりいい塗りしてます。


反対側。

黄色がかなり強いんです!



お腹側もしっかりスケールはいってて、コンディションもいいんでツヤツヤ!
いい感じです。




《お知らせ》
11月1日(日)は小牧市勤労センターにて行われるROLL UP PARTYに参加しますのでお店は臨時休業いたします。
釣りはもうオフだー!で、お暇な方いましたら是非遊びにきてください。
入場料は無料ですよ!
詳細等はこちらをご参照ください。
よろしくお願いします。
本日お客さんとたまたまナマズ釣りの話になりました。
ナマズ釣りは夜行かれる方多いですよね!?
ルアーにケミホタルくっつけて、、、

で、ふと思いついたのが背中に穴のあいたジッターバグ。
そうです、ナイトベイト。



先日開封済みのものが入荷したので試してみました。
こんな感じ。




ちょっと照明おとすと、




真っ暗闇では、

かなりいい感じw
お腹側が黒に塗ってあるので光も下にほとんどもれないんですね!

アーボガスト、すばらしい!!!(笑
前回好評だったHULA SKIRT デッドもの。
今回はLARGEとSMALLの2サイズ入荷しました。




LARGEのほうにはクイックチェンジアタッチメントなるものがついてます。



これ↑わかりますか?スプリングのようなものです。
以前入荷したものにはついてなかったんですが、、、
いろいろあっておもしろいですね。


ちなみにHULA POPPERやSPUTTERBUGなどのオリジナルスカートはSMALLです。
もちろんLARGEつけても問題ありません!お好みでどうぞー

今日はあったかかったですねー。
これだけあったかいと週末はなんとなく釣れそうな感じがしませんか!?



最近さぼりがちなウェブショップですが少しだけアップしました。









よろしくどうぞ。


3本組み上がりました。







ガイドはカーバイド、フェルールはフェザーウエイトです。



こちらはFUJIでまとめてみました。








気になるお値段ですが・・・まだ決めてません(笑
とりあえずは店頭に置いてあります。
お問い合わせ等ありましたら電話なりメールなりお気軽にどうぞー。


巷で異常なほど人気のフジグリップ、2本だけ入荷しました。


こちらはAAコネット、あるいはAコネット対応です。



こっちはAコネット対応です。

気になる方、お急ぎくださいね。
お問い合わせはこちらかお電話(0568-71-1201)にてどうぞ。





地味な作業ですが疲れます。。。
昨日は小規模野池をランガンしてきました。
同行してくれたのは野呂くん。



先日の台風の影響が心配でしたが、、、


やっぱり倒木が道をふさいでましたw
池でも倒木がいっぱい。幹が1m近くある木も根元からボッキリと折れた木が多々ありました。


昼間は風もなくポカポカ陽気。

なぜかロバw


トノサマバッタも久々にみました。


で、釣果のほうはというと適当に小バスには遊んでもらえました。

野呂くん。
ヒックリージョーで葦からひっぱりだしたバス。
かわいいサイズでも釣りたいルアーで釣れると嬉しいですよね!


全部で6ヶ所だったかな。
朝から晩まで11時間みっちり釣り。
お付き合いいただいた野呂くん、ありがとう!
また行きましょうね。