一定期間更新がないため広告を表示しています



最近入荷した道具達です。
JITTERのBHもよいですが、、、


MAG 1 PLUSのグリーンフレームを久々に入手。


消えやすいロゴもほぼ全て残ってます!
かなりおすすめなリールです!!!


明日は定休日です。
もちろん僕は釣り行きますよー。
木曜日には良い報告できるようにがんばってきます!




当店の看板を作っていただいたSTANDARDさん。
いいバスですねー!
ナマズの腹もいい感じに太いw
他にもバス数本、ナマズ少々とのことです。
うらやましい・・・

今日ここ小牧市は1日梅雨らしい天気でした。
最近目の調子が悪くここ数日コンタクトではなく久しぶりにメガネなんですが頭痛くなってどうもダメです。
なんもやる気が起こりません。。。




FENWICK CA573
ようやくガイドやグリップもそろったんでそろそろ作ろうかと思ってるんですが・・・
なーんにも進んでません。
今シーズンに間に合うんでしょうか(汗

あ、ちなみにブランクはまだ数本ストックありますのでそのうち売りに出す予定です。
ブランクのみかガイド組んで出すかは全く未定です。
いつになるかは僕のやる気次第ということで・・・
今日は野呂くんから画像が届きました。



ROD: BROWNING 312920
REEL: 5500 BROWN
LURE: WOUNDED SPOOK XRY、3rd ZARA BRS

「風もなくていい感じだったんですが渋かったです・・・」
との報告でした。

2本も捕れれば渋いとは言いません(笑)
先日購入していただいたブローニングも活躍してますね!
またお願いしまーす

もう1枚。
山本くんより画像が送られてきました。

お子さんが産まれてなかなか釣りに行けずでようやく初バスゲットですね。
また落ちついたらご一緒しましょう!
今朝、またしても裸の大将ことコウキ君が釣ってきました。

これも前回の投稿と同じく51センチだそうです。
今年はほんと調子いいですね。
是非今度ご一緒しましょう!でも服は着ましょうね(笑)


もう週末ですね。
僕の友人が明日琵琶湖に出撃するみたいです。
釣れるといいですね♪

最近でかいの釣ってないなー。。。
バットから曲がるようなバス、釣りたいですね!

昨日は河内くんと行ってきました。
天気予報通り、、、カッパ着てても濡れる、カヌーの中にはすぐ水がたまってしまうほどの大雨の中での釣行。

結果から言えば2人で6バイト程だったかな。
僕は開始早々にナイスバイトがあったんですがのせられず。
まだまだ修行が足りませんねw


河内くんはご覧の通り。

wounded spookでしとめた45UP。

今回は最近ご無沙汰だったエリアでの釣りだったんでなんか新鮮でした。
でも、、、またリベンジする場所が増えちゃいました(笑)

ハンドメ系プラグの取り扱いはございません。
っていきなりですが、今日電話で問合せがあったので一応ここにも書いときますw


それにしても今日は暑かったですね〜。
お店に来る時にはすでに33度でしたよ!
まだ6月だというのに暑すぎ・・・

明日は定休日です。もちろん釣りに行く予定ですよ。
ですが、
天気予報ではあまりよろしくなさそうな。。。
どうなんでしょうかね、まだ行く場所も決まってないんですけどね(汗





このジッターでバスをしとめれるのか!?
木曜日の報告、ご期待ください!

最近入荷した商品です。



UMCO #11
両開きでちょっとした釣行にはよいサイズですね。


5/8サイズのプラグも収まりますよ。



JITTER BUG 5/8oz
Purple/Silver on Body(手前)
Purple Coach Dog(奥)

ArbogastのPurple系カラーはとても人気ですね。
でも使用すると意外と見にくかったりもしますw
僕は視力があまりよくないので使うなら見やすい色がいいですね・・・。


もう週末ですね。
日曜日は天気もくずれるそうで、小雨の爆釣!?!?
でもくれぐれも無理はしないように気を付けてくださいね。



昨日はRETROM柘植さんとの釣行でした。
ほんとよく釣りしたこと。2人とも帰りはヘトヘトでした。
結果は小バスちゃんが数十匹。

キャスト中の柘植さん。

(木に引っかけてるように見えますが違いますよw)


内容もかぶってしまうんで詳しくはRETROMさんのHPみてください。
人任せですいません(笑)