一定期間更新がないため広告を表示しています

以前話してた折れたKCH、不屈の闘志で50up頂きました。
やりとりの最中に折れてしまうかと思って早々にネットインしましたが(^^;

 

 

いつもありがとうございます!

さすがですねー!折れたソリザラ、僕は直してまたぶつけて折りましたw

さらに直して使いますw(まだ直してませんが)

またよろしくでーす(^^)/

 

 

しかし今日の台風は久しぶりに強烈でした。

近所の建物壁は無くなるわ、看板吹っ飛ぶわ、カーポート倒壊とかでわちゃわちゃでした。

ウチは幸い被害はありませんでしたがヤマトの集荷も止まってしまい通販のお客様にはご迷惑おかけしてすいません。

明日発送しますのでもうしばしお待ちください。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

関連する記事
コメント
コメントする