一定期間更新がないため広告を表示しています

OFF LINE BUY AND TRADE 9th

 

 

ANGLERS MARKET 2018

 

 

惜しくも日にちが被ってしまったオフラインとアングラーズマーケット。

アングラーズマーケット出すの?って何人からも連絡もらいましたが僕はオフラインの会場でドタバタしてて当日会場にはいませんが徳島のパイセンと豊田の某店主様がブース管理してくれます!

ルアー300個ぐらいは用意できると思うんでよろしくです。

オフラインにもちょっとばかり釣具ありそうなんで是非イベントはしごしてください(^^)

 

明日はお休みです。水曜からはオフラインの準備等で店にいないこともあると思うので、ご来店の際は一報いただけると助かります。

よろしくどうぞ。

関連する記事
コメント
俺が店番でもするかな(笑)
  • by かりの
  • 2018/03/26 11:06 PM
かりのさん
売り上げノルマありですよ!?(笑
コメントする