一定期間更新がないため広告を表示しています


IMG_8638

長くはないですがぶっといバスでした。

今シーズンも残りわずかですね。

 


IMG_8375

Too fast!!!

 


久々興奮するバイトで遊んでくれました。

 

しかし届きません、荷物。。。

4月12日にUS発送、14日にカンザス、そこから1ヶ月以上放置で5月26日シカゴ、そしてまた放置されてます。

船便じゃないですよ、航空便です。コロナで便が減ってるとはいえさすがに遅すぎるんでUSPSに問い合わせてますが調査してるからお待ちあれの一点張りで埒が明きません。

そしてもう1個届くはずなんですがなぜかドイツにいます。(怒

お待ちいただいてる方々、ほんとにすいません。

届き次第個別に連絡しますのでもうしばしお待ちください。宜しくお願いします<(_ _)>

 

1月のナマズ、まだですか?の声をいただいてしまったのでw

今回からロッド変えてみました。ちょっと柔らかすぎました。。。

ABUのポラリス、良い竿です!

 

海ばっかで忘れてました、12月のナマズw

夏に叩かれまくった子達が元気取り戻してました。

明日は今年の釣り納めです。良い釣果にめぐまれますよに。。。

 

しばらくサボってすいません。。。

今週は1回しか釣行予定がありません。まじめに仕事します。。。

11月ということで冬ナマ開幕です!

寒くなってきましたがナマズは元気ですよw

 

久しぶりのなまずです。グッドコンディションが遊んでくれました。

夏に溢れてたナマズアングラーも減ってきたのでぼちぼちシーズンインですw

 

今月から愛してやまないオフショアトップもシーズンインしてます。

遠征ばっかで不在になることが増えてて連絡つかない日が続く時もあると思います。

基本パソコンは持ち歩いてますが注文や問い合わせへの返信が遅くなる場合がございます。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 


夏の子バス祭りも終わりフィールドも秋らしくなってきました。

気持ちのいいバイトもらってグッドフィッシュでした。

苦手なスズメバチも大量ですが皆さんフィールドへ出かけましょう!w

 


昼から灼熱の小牧を抜け出し行ってきました。

いつものフラポ。

 

本日はペンシルがお好みだったようで。

子バスからナイスサイズまで遊んでくれました。

 

BE BOP、いいルアーです。


キレイな子バスが遊んでくれました。

今週は世の中連休ですね。僕は引きこもります。。。