一定期間更新がないため広告を表示しています


日曜日に開催されたSide-b、絡んでくれた皆さんありがとうございました。

ゆるーい感じでとってもよかったです!

また次回もあるといいですね!

 

先月からぼちぼち釣り行ってます。

IMG_2911

今シーズンも楽しみます(^^)

 


明日5月14日(日)は名古屋でJFLCCが開催されるそうです。

同日に豊田市のレトロムでSide-bという裏イベントが開催されますよ!

オールドタックル即売会イベントです。

そんなSide-bにご招待いただいたのであれやこれや持って参加します。

 

"Side-b"
日時:5月14日(日)13:00〜17:00
場所:愛知県豊田市本町神岡6-1

あの有名なKazz baitさんも出店されますので是非遊びに来て下さい(^^)

何持ってくかまだ決めてませんがぼちぼち準備します!

よろしくどうぞ<(_ _)>

 

 


新年明けましておめでとうございます。

 

久しぶりのフラポッパーネタ。

台座なしと台座ありのホワイト、パールじゃなく普通のホワイト。

いずれもアンカタログカラーのバリエーション違いです。

他にもバリエーションあればこっそり教えてください!

 

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

明日から開催のアングラーズマーケット、搬入してきました。

レトロムさん、イレクターズさん、マウントフジプランツさん、トップブリッジさんとの合同ブースです。

店閉めて久しぶりの表舞台でド緊張ですが宜しくお願いします<(_ _)>

今年もお世話になりました。

無事に1年終わることができました。

釣りばかり行って連絡や発送の遅れがあったにもかかわらずお付き合いくださり本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

そして、、、もちろんこいつを釣らずして年は越せませんので行ってきました。

ナマズに始まりナマズに終わる1年ですw

それではみなさん良いお年を!!


新年早々腰をやっちゃいまして、、、ようやく回復です。

大変遅くなりましたが本年も宜しくお願いします<(_ _)>

 

明日もFIELD STYLE JAMBOREEにいますよ!

l-o-o-k magazineブースのお手伝い?してます。

大阪からイレクターズさんも来てくれてますのでおヒマな方は是非どうぞ!

 

 

巷で噂のl-o-o-k magazine、雰囲気最高です!!

 

《追記》

販売してますか?の問い合わせを数件いただきましたがもちろんしてますよ!

ショッピングカートには掲載しませんが通販お買い物ついでに備考欄へ「l-o-o-k希望」とご記入くだされば同梱します。

価格は1冊500円です。複数ご希望の場合は数量もご記載ください。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 


WEB SHOPの商品写真背景が統一じゃないのが気に入らないんです。。。

全部撮り直そうと思いましたがめんどくさいんです。。。

ということで写真の背景がコルクのものをこの際15% OFFします!

 

これとか、

 

これとか、

 

こんなとか。

 

 

期間は28日(日)24時まで。上の写真のように背景がコルクのものは全商品対象です。

背景が木の写真の商品は割引されませんのであしからず。

 

注文後に届く自動配信メールは割引金額になってませんので改めて確認メールを送ります。

面倒な仕事減らすためにもみなさま是非ご協力を!w

 


【お知らせ】

本日3月29日(日)をもちまして実店舗の営業は終了となりました。

今後はWEB SHOPのみの営業となります。

約11年、たくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

良いこと嫌なこと多々ありましたが結果楽しくやれました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

なんでやめるのか?ってのがみなさん気になるとこだと思いますが別にやっていけないとか釣り具が嫌いになったとか改華堂さんとモメたとかではございませんのでご安心ください(笑

今後も仕入れはし続けますしWEB SHOPも今まで通りやりますしイベントも(気が向けば)参加しますし遊びに来てーと言われれば溜め込んだ釣り具持ってあちこち行きますので気軽に誘ってください!

釣り具も好きですが釣りが好きすぎて、、、ご察しくださいませ。

 

通販をご利用していただいてる皆様は今まで通りなので特に変更ありません。

ただ釣行時やイベント参加時は発送が多少遅くなる場合がありますのでその点だけご了承ください。

その際はブログなどで告知します。

 

明日30日、明後日31日は片づけで店にいますので急用のある方はどうぞ。

通販は明日でも明後日でもOKなのでご遠慮なくどうぞ!

なお電話線工事の都合上31日より工事完了までしばらく電話は繋がらないと思いますがまた工事完了次第お知らせします。電話番号は変更ありません。

メールは使えますのでご用の方はメールにてご連絡ください。

お取置きしている方々には直接連絡させていただきます。

 

こんな自由奔放なOLD SKOOLですが今後とも宜しくお願いいたします!