OFF LINE BUY AND TRADE 8th

http://offlinebuyandtrade.com

 

 

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

http://speedandcustomshow.com

 

いよいよ今週末です。

明日から準備で会場入りなのでお店はしばらくお休みします。

オフラインにはレトロムさんや東海ヘブン西村さん、AHPL安藤さんなんかも出店してくれます!

 

オフラインではアメリカン雑貨や古着、古い車やバイクのパーツ、その他いろいろでブース数は怒涛の250ブース!

スピードアンドカスタムショーではカスタムカー&バイクが350台ほど展示されます。

飲食ブースもハンバーガーやホットドッグ、タコスなど約20ブース出店です!

Facebookページにも詳細載ってますのでそちらもチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/offlinebuyandtrade/

https://www.facebook.com/speedandcustomshow/

26日(日)はぜひポートメッセなごやに遊びに来てください!

 

OFF LINE BUY AND TRADE 8th

http://offlinebuyandtrade.com

 

 

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

http://speedandcustomshow.com

 

 

すいません、準備でバタバタしてて放置してます。

イベント終わるまでは更新疎かになると思います。

またメールへの返信も遅くなる場合もございますのでご了承ください。

宜しくお願いします。m(_ _)m

 


WEB SHOPに追加しておきました。

今週は明後日水曜休みです。

よろしくどうぞm(_ _)m


WEB SHOPにソリザラとマグトー追加しておきました。

今週は木曜休みます。

よろしくどうぞ。


WEB SHOPに追加しておきました。

よろしくどうぞ<(_ _)>